日本国内

飛田新地の体験談!女の子が有名AV女優に似ていて異世界かと思った!

こんな方に読んでほしい

飛田新地の体験談を知りたい方

じいこす
じいこす
こんにちは! アラフォーでもビンビンのじいこす@【ビン旅】です!

普段は海外の夜遊び情報をシェアしているんですが、今回は番外編という感じで、日本国内の情報をシェアします!

大阪のなんば付近に「飛田新地(とびたしんち)」という、有名な夜遊びスポットがあります。

飛田新地は、ひとことでいうと、いわゆる「ちょんの間」です。

店先に女の子がライトアップされて座っていて、20分16,000円で自由恋愛(=ゴムつき本番)ができる場所です。

飛田新地は、めちゃくちゃ美人が多いという口コミ人気が高いところで、大阪に全部で5ヶ所ある新地の中で、レベルがトップクラスという評判です。

今回は、飛田新地の基本情報や、僕の体験談について紹介します!

飛田新地は1度行ってみるべき

街の雰囲気がいいし、女の子の可愛さも相まって、
異世界に紛れ込んだかのようでした…

最初に結論から言うと、飛田新地は、ぜひ一度行ってみるべき場所だとおすすめします!

僕は、最初は「怖いところだったら、どうしよう?」と行く前に不安だったんですけど、実際に行ってみると、すごく雰囲気が良くて、おばちゃんの罵声なども全くありませんでした。

プレイ内容については、確かに20分で16,000円は高いです。

そこだけに焦点を絞ると「コスパ的にどうなの?」と、意見が分かれるところだと思います。

でも、風情のある街を歩けて、可愛い女の子に次々と笑顔で手を振られて、これだと思った可愛い子と手を繋いで2階に上がって、束の間の逢瀬を楽しんで、飴をもらって現実に帰っていく……

そして、現実に戻ってきて、「あれは夢だったのかなぁ」と思いながら手を見てみると、飴が握られている。

「ああ、あれは夢ではなかったんだな……」

みたいな、なんか変な説明になりましたけど(笑)、そういった一連のトータルパッケージで考えると、僕は全然アリだと思います。

ですので「あの一角に足を一歩踏み入れた瞬間から、プレイスタート!」という気分で楽しんでみるといいと思います!

それでは、基本情報から紹介していきますね!

飛田新地の基本情報

最寄駅 地下鉄 御堂筋線:動物園前駅
営業時間 お昼ごろ~24:00
料金 20分:16,000円
30分:21,000円
45分:31,000円
60分:41,000円
延長10分:10,000円
  • 「15分:11,000円」は無い、といわれた
  • 部屋にシャワーはない
  • キスNG
  • おさわりは、やさしくならOK

飛田新地の最寄り駅は、地下鉄・御堂筋線の動物園前駅です。

動物園前駅は、梅田からだと地下鉄で約20分、なんば駅からだと約5分の距離です。

動物園前駅からは徒歩8分ほどで、飛田新地の区画に行けます。

飛田新地の営業開始時間は、はっきりしていませんが、お昼ごろから営業しているみたいです。

ただ、その時間は閉まっているお店が多いので、おすすめは18時以降だそうです。

実際、ちょうちんに明かりが灯って雰囲気がある街の方が楽しいので、断然、日が沈んでから行くことをお勧めします!

閉店時間は、きっかり24時に閉まるそうなので、注意してくださいね。

飛田新地の通りの種類

飛田新地は、主に3つの通りで構成されています。

  • 青春通り:20代のアイドル級美女
  • メイン通り:20代のアイドル級美女
  • 妖怪通り:30代以降の熟女

青春通りとメイン通りは20代の可愛い子、妖怪通りは30代以降の熟女というように、女の子のジャンルが分かれています。

僕が行ったところ、青春通りとメイン通りのレベルに差は全くありませんでした。

それぞれの通りを結ぶ横道にもお店があるので、そこも忘れずにチェックするといいですね。

妖怪通りは、「30~50代の通り」と、「50代以上の通り」に分かれているらしいですが、今回は未調査のため詳細不明です。

飛田新地への行き方

飛田新地への行き方は、簡単でした。

地下鉄・御堂筋線の動物園前駅についたら、2番出口から外に出ます。

すると、目の前にアーケード商店街があるので、そこに入ります。

そのままアーケードを進んでいきます。

いったん、アーケードがなくなりますが、そのまま直進します。

すると、左手方向に山王寺市場商店街というアーケードがあるので、そちらに入ります。

アーケードを進んでいると、右手に提灯の明かりが灯った一角が目に入ります。

あそこが飛田新地です。

動物園前駅から、ここまで徒歩約8分です。

飛田新地の街並みはまるで異世界

街並みが、まるで異世界

飛田新地に実際に行ってみて思ったんですが、雰囲気があって、めっちゃいいところでした!

ちょっと別の時代というか、別の世界に紛れ込んだみたいです。

日本ではなく、海外の雰囲気があるかも?

あと、なんか飛田新地を歩いていると、自分が「粋なオトコ」になったかのような錯覚を感じましたww

飛田新地の女の子はレベルたかすぎ

可愛い子しかいない

これは写真で紹介できないのが残念ですけど、メイン通りと青春通りには、本当に可愛い子しかいませんでした。

目が合うと、こんなかわいい子が笑顔で手を振ってくれるので、単純に嬉しさ1000%です。

※写真は本文と関係ありません。

バンコクのテーメーカフェも可愛い子がいますけど、飛田新地と比べると、量産型ザクとシャアザクくらい違うかもしれません(わかりづらい文章)。

衣装も見どころ!

飛田新地に到着する時間は、深夜でも大丈夫です。

1つのお店に複数の女の子がいて、しかもローテーションが早いので、「遅い時間に行くと、売れ残りしかいない…」なんてことはありません。

僕が到着したのは23時だったんですが、しつこいですが可愛い子しかいませんでした。

ライトアップの妖艶さもあいまって、本当にアイドルみたいな子もいるし、ギャル系もいるし、清楚系もいるし、コスプレ系も、お姉さん系も、ロリ系もいます。

ポケモンやサッカーのユニフォームを着ている子もいたので、女の子の衣装も見どころですね!

妖怪通りも悪くない

僕が23時ころに行ったときは、妖怪通りは2件くらいしか空いていませんでした。

もしかすると、妖怪通りは23時ころには閉店するのかもしれません。

ですので、見た女の子は少ないんですが、全然綺麗でしたよ。

「妖怪通り」って名前は、ちょっとひどいなぁ、って思います。

女の子が可愛そうなので、「美魔女通り」とか「熟女通り」とかにした方がいいなぁって感じました。

機会があれば、また歩いてみたいです!

※僕が歩いたのは、妖怪通りではなく、別の通りでした。。。

飛田新地の体験談

それでは、僕の体験談です。

「ここ、めちゃ雰囲気いいし、みんな可愛いなぁ」と歩いているだけで楽しくて、なかなか女の子を選ぶことが難しいです。

23時と遅めの時間なのに、男性客もけっこう歩いています。

おばちゃんは、店先に座って「おにいちゃん、見ていってー」くらいの、ゆるい勧誘しかしてきません。

女の子は目があうと、笑顔で手を振ってくれて、僕も「あ、どうも、可愛いですねw」という感じで、ニコニコとアホ面で歩いてました(笑)

ほんと全員可愛いので、「逆に選べない」という変な感じになりました。

ただ、超タイプの子が1人いて、1周回ったあとで戻ってみると、その子はいなくなっていました。

「次もいなかったら、そのまま帰るか…?」と3回目に見てみるとその子がいたので、「いきます!」と心の中で叫んで、お店に入りました。

※飛田新地の具体的な体験談は、メンバー限定サイト「ビン旅ブラザールーム」(参加無料)へ掲載していますので、ぜひご参加ください!

飛田新地の注意点・アドバイス

即決した方がいいけど…

飛田新地では、どの子も可愛いですけど、ドストライクの超タイプがいたら、即決した方がいいですね。

僕の場合、1週目で超タイプの子を見つけ、2週目で戻ってきたら、その子がいませんでした。

ちょっとがっかりして、3週目に見てみたらいたので「やった!」となって入りました。

もしあれでいなかったら、あとで後悔して3日くらい落ち込んで泣いていたかもです(笑)

まぁでも、一通り確認したいのが心情ですから、なかなか難しいですね(笑)

2万円持って行っとけ

飛田新地へは「見学だけ」というつもりであっても、財布の中に2万円を入れて行くことを、強くおすすめします。

さきほどの話にも繋がるんですが、本当に可愛い超タイプの子を目の前にして「お金を持ってなかったら」と想像すると、きっと後で本気で後悔していると思います(笑)

アメは持たなくてOK

飛田新地では、遊び終わるとアメをもらえます。

アメは「遊び終わった」という合図なので、飴を持っていると、お店からの勧誘がなくなります。

ただ、僕としては、遊び終わっても、飴は見せなくていいかな?と感じました。

そもそも、強い勧誘はありませんし、飴を見せていると女の子が「なんだ、終わってんのかよ」みたいに、当たり前ですが全然笑ってくれません(笑)

じいこす
じいこす
結構、露骨に態度が変わりましたw

なんかそれって、すごくつまんないなーと感じたので、飴は見せない方が、気分よく帰ることができると思います。

飛田新地の方には、迷惑な話ですが(笑)

終電は0時

飛田新地の最寄り駅となる動物園前駅の終電は、0時すぎでした。

そこで、飛田新地への入店リミットを逆算してみると23:15くらいです。

それを過ぎると、終電がなくなるので、注意してください。

まとめ

飛田新地のメリットは「とにかく全員可愛い」「街の雰囲気がいい」という点です。

デメリットは、「プレイ内容が淡白」「料金が高い」という点です。

20分16,000円の価値があるかどうかは、意見が別れるところかなと思います。

ただ、どちらにしろ、一度は足を運んでみる価値はあります。

街の雰囲気と、可愛い女の子の笑顔と衣装が見どころです!

機会があったら、ぜひ行ってみてください!

YouTubeで公開できない動画や、全体に公開できない貴重な情報を視聴できたり、好きな時に海外に行って女の子と遊べるステップ(人生向上の知識、智慧、経験、女の子とベッドの上での行為を含む)をギュッと詰め込んだメンバー限定サイトを作りました!

「ビン旅ブラザールーム」です!(参加無料)

普段の日常生活でも、ネットやSNSでも、ルールを守れる方のみご利用ください!

会員(ブラザー)のルール
  1. 他人の悪口を言わないこと
  2. サイトの内容を人に言わないこと
  3. 常に学ぶ姿勢(向上心)を忘れないこと

↓ ↓ ↓

⇒ビン旅ブラザールーム(参加無料)

【受付終了時間】2021年2月12日15:00

特典1:YouTube非公開動画や特別情報を視聴できる

特典2:30日間のメールマガジンで「原理原則」を学べる

特典3:期間限定プレゼント:「女の子を悦ばせるベッドの上での方法」PDF

期間限定プレゼントとして、いわゆる「女の子を悦ばせるベッドの上での方法」(PDF148ページ)を、あなたに無料プレゼントします。

これを読めば、こうなります。

「女の子が期待する以上の満足程度であれば、それは必ず提供できる」という自信が得られる。

フィリピンの女の子
タイの女の子
タイの女の子
ミャンマーの女の子
台湾の女の子
カンボジアの女の子

↓ ↓ ↓

⇒ビン旅ブラザールーム(参加無料)

【受付終了時間】2021年2月12日15:00

特典1:YouTube非公開動画や特別情報を視聴できる

特典2:30日間のメールマガジンで「原理原則」を学べる

特典3:期間限定プレゼント:「女の子を悦ばせるベッドの上での方法」PDF