ベトナム

ベトナムのデリヘルgaigoiの使い方が(なんとなく)わかったので紹介します!

こんな方に読んでほしい

ベトナムのデリヘルgaigoiの使い方を知りたい方

じいこす
じいこす
こんにちは! アラフォーでもビンビンのじいこす@【ビン旅】です!

実は以前から、ベトナムにはデリヘルみたいなサービス=gaigoiがあることを発見していました。

しかし、敷居が高そうなので、初めてのベトナム旅行の際は、こちらの利用を見送っていました。

そして、2020年2月に二回目のベトナム旅行をしたとき、思い切ってダナンとホーチミンでgaigoiを利用してみました。

その結果、非常に難解でしたが、なんとか女の子と会うことができました!!(感動)

そこで、まだ完全解明とは至ってませんが、なんとなく使い方は分かったので、この記事で紹介していきますね!

その他のベトナムの夜遊び情報・体験談については、以下の記事にまとめてあります。

そちらをご覧いただくと、全体像が分かりやすいかと思います!

【ベトナム】ホーチミン・ハノイの特徴・風俗の種類・夜遊び感想・注意点まとめ 僕は2019年7月に、ベトナムの、ホーチミンとハノイへ夜遊びに行きました。 この記事では、ベトナムの南の都市「ホー...

ベトナムのデリヘルgaigoiとは?

たぶん、gai goi(ガイゴイ)と読むのだと思います。

日本のデリヘルみたいなサービスです。

ただし、日本と違って「自分のホテルに呼ぶのではなく、女の子が指定したホテルに向かう」というシステムです。

後述しますが、このホテルの特定が、とても難解です。

ベトナムのgaigoiサイト

例えば、「ハノイ ガイゴイ」というように、都市名とgaigoiを検索すると、サイトが見つかります。

以下は、見つけたサイトの一例ですが、すべてが利用できるかは不明です。

参考程度にしておいてください。

gaigoiサイト

  1. https://gaigoi.org/(更新頻度が高いので、ここは良さそう)
  2. https://checkerviet.net/
  3. https://gaigoi.xyz/
  4. https://girlchanh.net/
  5. https://gaigu.net/gai-goi
  6. https://www.gai.to/
  7. https://thiendia.cc/diendan/tim-gai-goi
  8. https://timgaigoi.com/

※サイトは、これ以外にもあります。

gaigoiは安い

サイトを見ればわかるように、gaigoiは安いです。

例えばホーチミンの有名な置屋「クイーンビー」は、ショート140万ドンくらいです。

ところがgaigoiは、だいたい30万~100万ドンくらいの幅です。

このようにめちゃくちゃ安いので、使いこなせれば非常にお得です!

とはいえ、あまり安いとヤバい女の子が来る可能性もあるので(笑)、50万~100万あたりで探すのが無難な気がします。

僕は50万ドンの女の子を2回ほど呼びましたが、一人は大当たり、一人はまずまずでした。

ベトナムのデリヘルgaigoiの使い方

最初に断っておきますが、ベトナムのデリヘル(gaigoi)は、利用方法がとても難しいです。

じいこす
じいこす
もし不明点を質問されても、お答えできませぬー!!Σ(゚д゚)

とりあえず、わかったことを記していきます。

※具体的な方法は、メンバー限定サイト「ビン旅ブラザールーム」(参加無料)へ掲載していますので、ぜひご参加ください!

まとめ

ベトナムのデリヘルgaigoiの使い方を紹介してきました。

非常に安く遊べるのですが、地区の選び方と、メッセージの解読が難解です。

ですが、無事に会えた時の達成感はひとしおです(笑)

次回もベトナムに行った際は、使ってみます!

【ベトナム】ダナンでデリヘルgaigoiを使ったら大成功した!ベトナム女子と濃厚セックスできた 僕は、2020年2月にベトナムのダナンに旅行へ行きました。 ベトナムにはgaigoiという、日本のデリヘルのような...

1円でも安く海外旅行のホテルを予約する方法

「1円でも安く海外旅行のホテルを予約する方法」を解説します。

多くの人は【海外ホテル・国内ホテル予約サイト】で有名なサイトを、そのまま利用しています。(僕も、何も知らない頃はそうでした…)

でも、その方法では、損をしてしまっているんです!

・agoda(アゴダ)

・Booking.com(ブッキング・ドットコム)

・Expedia(エクスペディア)

いずれも、世界30ヵ国以上でサイトを運営するオンラインの旅行会社です。

それらのサイトは有名ですが、「お得に利用できる方法」については、多くの人は知りません。

僕は、いつも「お得に利用できる方法」を活用しているので、溜まったポイントをAmazonギフト券に交換しています。

今まで、何万円も臨時収入を得られています!

というと、なんか怪しい言い方に聞こえるかもしれませけど、そういう話じゃないです(笑)

多くの人が知らない方法を、画像で詳しく解説しました!

RELATED POST