2019年9月バンコク・パタヤ

【パタヤ夜遊び④】ジョムティエンビーチ沿いのレストランでまったり

2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その4です。
前回の記事はこちら。

【パタヤ夜遊び③】ソイ7の美人バービア嬢とロング!スタイル抜群の高飛車女とセックスはショートにすればよかった2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その3です。 https://new-world-life.com/archive...

今回は、女の子のペイバーはなしです。

ヌアン食堂へ

昨日、バービアでペイバーした女の子は、風邪をひいているらしく、12時くらいまで、ずっとベッドで寝てました。

起こしたらかわいそうなので寝かせてましたけど、正直、早く起きて帰ってくれないかなぁ、と困ってました。。

起きたあと、昨日途中でやめていたのでセックスして、「帰っていい?」というので、喜んでOKしました(笑)

やっと外出できた(笑)

夜遅くにロングするのものではないな、と反省しました。

それで、パタヤで有名な「ヌアン食堂」へ向かいます。

ついた!ここは日本語メニューがあるお店です。

焼き飯を頼んだけど、うまかった!

おばちゃんの愛想が良かったです。

90バーツ(約315円)でした。

パタヤ「名無し食堂(青食堂)」「ヌアン」全メニュー紹介(画像あり)どちらも確かに美味しかった! パタヤのごはんの口コミを調べていると、「名無し食堂(青食堂)」「ヌアン食堂」という2つの食堂が、日本人に人気みたいでした...

セントラル・フェスティバルを見学

ご飯を食べたら、パタヤ最大のショッピングモール、セントラル・フェスティバルを見学してみます。

たしかに、でかいです。

でも、パタヤに来て、ショッピングとか興味ある??

「ここで買う必要なくない?」って思ってしまいます。

僕がブランド品とかにまったく興味がないので、値段が高いのか安いのかわからないです。

ここのATMは落ち着いていて、両替しやすいですね。

街中になれてない人は、ここを利用するといいと思います。

1万バーツを両替しました。

ちなみに地下に両替所がありました。

ここはレートが少し悪かったです。

セントラル両替所:0.2780
外の両替所:0.2798

街中の両替所はたくさんあって、微妙にレートが違います。

どうせなら、外の両替所を使った方がいいと思います。

ジョムティエンビーチに向かう

お次は、ジョムティエンビーチに向かいます。

友人たちと待ち合わせるレストランがあるので、そこに向かいます。

イマイチ行き方がわからなかったんですが、タクシーよりもソンテウで行きたいので、なんとなくでチャレンジ!

ちょっと走ると、ビーチが見えてきました!

こっちの方は、かなり落ち着いてますね。

乗客がどんどん降りて行って、僕一人になりました。

このまま、ソンテウが止まる所まで乗り続けてみよう!

ここで終点となってしまった。

ビーチの中間地点くらいまできました。

ビーチの南端がレストランなので、最後まで行ってほしかったです。

まぁ、散歩がてら歩いてみます。

なんか、南国って感じです。ちょっと寂れてますけど。

ポツンポツンと人がいます。

この辺は、田舎って感じです。

ちょっと離れただけで、パタヤビーチとは雰囲気が違いますね。

ちょっと海水に触れてみる。

まぁまぁ気持ちいいかな。

のんびりしてますね。

この辺は、犬が多かったです。

昼間は大人しいからいいけど、夜に歩くのは、ちょっと怖いです。

コンビニがちらほらあって、ホテルもあります。

この辺は、家族連れが多いような感じです。

夜遊びには向いてない場所です。

てくてく歩いていたら、到着しました!

このレストランは、パタヤで有名なシーフード・レストランです。

【パタヤ】プーペン・シーフードの行き方とメニュー紹介!遠いけど雰囲気が良くて最高! パタヤには、おすすめのレストランがあります。 それが、プーペン・シーフード・レストランです! パタヤ市内から...

プーペン・シーフード

ここで、友人たちと待ち合わせをします。

正直、最初は「なんでこんな離れた場所を、待ち合わせにしたんだろう?パタヤ市内でいいじゃん。意味が不明すぎるぞ?」って思ってました。

でも、行ってみてわかった。

ここは、めちゃめちゃいいところです!

ビールとオムレツで一人でカンパイ!

15時くらいの早い時間なのに、観光客でにぎわってます。

知らなかったけど、パタヤで有名なレストランなんですね。

開放感があって、気持ちがいい場所ですよー。

調子に乗って、パインチャーハンも頼みます。

味はまぁまぁかな。

でもなんかトロピカルで楽しいです(笑)

日が暮れてきて、のんびり友人たちを待ちます。

いったんお会計しておきます。

オムレツポーク:110B
スイカジュース:99B
タイガービール:70B
パインチャーハン:240B

この場所で、これだけ食べて569バーツ(約1991円)は、安いと思います!

無事に合流!

こんな日本から遠い場所で集合できるのって、なんか楽しいです!

すっかり夜になって、お店も繁盛してます。

ここのお勘定は、「ジャンケンをして負けた人がおごる」という意味不明なルールになり、僕は勝つことができました(笑)

でも、このレストランは料金がリーズナブルなので、たぶん1万円も行ってないと思います。

夜の街へ移動

ここから、ソンテウをチャーターしてウォーキング・ストリートへみんなで行くことに。

写真をとってないけど、何件かゴーゴーバーをハシゴして、雨が降ってきたので、解散することになりました。

そのあと、友人一人は女の子をペイバーしてホテルへ。
僕は、パタヤ通の友人とLKメトロに行きました。

友人はこのお店がお気に入りで、顔を見せるとママさんから「おそかったじゃないー」って感じで、歓迎されてました。

さすがだなーって感心しました。

すこしゴーゴーを見学して、解散することに。

僕は一人で、バービアを見て回ります。

ソイ8にやってきました。

午前2時くらい。

時間も遅いので、バービアは割としんみりしてます。

バービアって、終わる時間が早いんですね。

欧米人は、ビリヤードしたり、いちゃついてたり。

あんまり可愛い子はいなかったです。

今日は、このままホテルに帰って休むことにします。

まとめ

4日目 バーツ 日本円(×3.5)
ごはん 90 315
ソンテウ 20 70
ごはん 569 1991.5
ゴーゴー 720 2520
合計 1399 4896.5

 

この日は、5,000円以内に収まりました。

女の子を持ち帰らずにゴーゴー巡りするだけなら、こんな金額で遊べるんですね。

次は5日目です!

【パタヤ夜遊び⑤】ジェントルマンズ・クラブで一発2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その5です。 前回の記事はこちら。 https://new-world-life...

下半身の元気が心配な40代男性

40代男性で性機能(ED)に心配がある方は、以下の記事をお読みください。

40代男性がED治療薬に頼らず海外旅行で風俗を楽しむ方法

こちらで40代男性の精力剤・EDの改善の情報を紹介しています> 精力剤でビンビン・オブ・ライフ

 

RELATED POST