海外夜遊びワンポイント講座

願望を視覚化すると実現する→やってみたら割と本当だった

こんな方に読んでほしい

海外旅行なんて無理、見ているだけと諦めている方

じいこす
じいこす
こんにちは! アラフォーでもビンビンのじいこす@【ビン旅】です!

今回は、「願望を視覚化すると実現する」というのをやってみたら、割と本当に実現していたので、やってみる価値があります、という話になります。

で、いかにも怪しい感じの話なので、「本当かよ?」と疑うのが普通だと思うんですよね。

僕はこの1年でタイに3回・ベトナム・韓国・カンボジア・ミャンマー・マレーシア・台湾という感じで、割と海外に行きました。

その情報をYouTubeで発信したりしていますが、これって1年前だと考えられないし、想像すらしていなかったんですね。

それが実現した要因の一つになっているかもしれないのが、今回の話なので、もしあなたが

  • 一度も海外に行ったことがなくて
  • 海外に可能なら行ってみたい、とも思うけど
  • でも会社の仕事もあるし、お金はないから無理
  • ブログやYouTubeで見ているだけで十分

という感じで思っているなら、今回紹介する話は、やってみる価値があると思います。

ちなみに、先ほど紹介した特徴の人物像は、まさに1年半前の僕自身です。

やり方

やり方は簡単です。

「実現したい理想の画像を30枚集めて1日1回みる」

これだけです。

新しくフォルダを作って、ネットで拾ってきた画像をそこに放り込んで、毎日見るだけです。

以上、終わりです。

簡単ですよね。

体験談

僕は「完成図」というフォルダーを作って、そこにいくつかの写真を入れていました。

このフォルダーを作ったのは、2018年8月19日です。

今、2019年12月なんで、それから1年3ヶ月ほどたっています。

このころメンタルがヘラっていたので、自己啓発系の本を漁っていたら今回の話が書いてありました。

で、メンがヘラっていたので、藁にもすがる思いで、すぐにそれを実行してみて、しばらくは眺めていたんですが、そのうち忘れてしまいました。

ところが、最近になって「そんなことやっていたな」と偶然発見して画像を見返してみると、フォルダに放り込んだ写真が意外と実現していました。

例えばなんですが、

これは拾った画像です。

バンコクのソイカウボーイです。

これは僕が撮影した写真です。

2019年6月にバンコクに行ったので、半年後に実現していました。

自分で一人でバンコクに行くなんて、本当に微塵も思ってなかったです。

YouTubeやブログで見ているだけの世界で、まさか実現するとは思ってなかったです。

これも拾った画像です。

モザイクをかけましたが、韓国の按摩の店内写真です。

僕は2019年10月に韓国のソウルの按摩店に行きましたので、これも実現しました。

これも拾った画像で、台湾のKTVかもしれません。

台湾にこだわったわけではなく、女の子が並んでいるお店ということです。

振り返ってみると、こんな感じで女の子が並んでいるお店には、何度も行っていました。

このような感じです。

もちろん全部が実現しているわけではありませんが、けっこう実現していたので、これを発見したときは感慨深かったです。

今後について

こんな合成画像を作ってみました。

体は今の僕で、背景を南国リゾートのビーチに差し替えてみました。

僕はまだ南国の綺麗なリゾートのビーチに行ったことがないんです。

これはどこのビーチなのかわからないですが、たぶん1年以内に実現すると思います。

悪ノリで、こんな風にチャンネル登録者が50万人の画像も作ってみましたww

これは、全く実現する気がしないです(笑)

でも、作ってみると面白いです(笑)

こんな感じで、「実現したい理想の画像を30枚集めて1日1回みる」

もし興味があったら、試してみるといいと思います。

以上、願望を視覚化すると実現する→やってみたら割と本当だったという話でした。

下半身の元気が心配な40代男性

40代男性で性機能(ED)に心配がある方は、以下の記事をお読みください。

40代男性がED治療薬に頼らず海外旅行で風俗を楽しむ方法

こちらで40代男性の精力剤・EDの改善の情報を紹介しています> 精力剤でビンビン・オブ・ライフ