2019年9月バンコク・パタヤ

【パタヤ夜遊び③】ソイ7の美人バービア嬢とロング!スタイル抜群の高飛車女とセックスはショートにすればよかった

2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その3です。

【バンコク夜遊び②】テーメー嬢のガイドでワット巡りのあとホテルでイチャイチャ2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その2です。 前回の記事は、こちらです。 https://new-world...

今回は、バンコクからパタヤへ行って、ベトナム理髪店、ゴーゴーバーをめぐり、最終的にバービア嬢をペイバーしました!

まずは朝ごはん

9:50にホテルを出て、パタヤへ向かいます。

ここはいいホテルだったんで、また利用してみたいですね!

いつものお店で、朝ごはん。

ここのカウンターに座ってラーメンを注文すると、下の屋台から直接ドンブリを手で受け取ります。

ローカルで、いい感じ(笑)

美味いなー。メニュー表の番号でいうと、1番に掲載されている牛肉ラーメンです。

次回もバンコクに来たら、絶対ここに来ます!

【タイ・バンコク】ナナ駅周辺のおすすめ屋台「Mr. Puk Kitchen(KRUA KHUN PUK)」の全メニュー紹介・行き方!地元の女の子もオススメ 僕はタイ料理に興味があって、「タイに行ったら、本場のタイ料理を味わってみたいなー」と思っていました。 そして、実際...

パタヤへGO

さて、パタヤへ向かいます。

詳しい行き方は、以下の記事に書いています。

パタヤへの行き方!バンコク市内からはエカマイのバスターミナルで! 僕は2019年9月に、はじめてタイのパタヤに行きました。 パタヤという街は、世界的に見ても最大規模の夜遊び観光スポ...

BTSのエカマイ駅の近くのバスターミナルから、パタヤへのバスが出てるんですよね。

バスは満席でした。僕は10:40くらいに行きましたが、11:00出発のバスに、けっこう、すべりこみの感じでした。

バスに乗って、2時間30分ほどで、パタヤにつきます。

パタヤの、バスターミナルにつきました!

ちなみに、YouTubeでも解説してます。

ちなみに、バスターミナルのトイレは有料3バーツでした。

タイって、トイレが有料のところが多いんですよね。

ソンテウでパタヤ市内へ

ここからは、ソンテウに乗って、パタヤ市内へ行きます。

ソンテウについては、以下の記事で紹介しています。

パタヤのソンテウの乗り方を初心者向けに解説!ルート・料金・注意点 タイのパタヤは、大きな街の中が、まるごと歓楽街になっていて、その市内を移動する交通手段として、主に次の3つがあります。 ...

いやー、ソンテウは便利ですね!

しかも、乗ってて気持ちがいいです!

YouTubeにソンテウに乗っている動画をアップしたので、雰囲気を掴めると思います!

なんというか、パタヤの街って、おおらかですね。

この青い看板の番号で、ソイ(通り)がわかります。

セカンドロードを散歩しながら、ホテルへ向かいます。

ホテルにつきました!

このホテルは、ソイハニーインにある、「Bay Breeze Hotel Pattaya」、3000円くらいのホテルです。

【パタヤJF無料ホテル】口コミでおすすめのベイブリーズホテルパタヤ (Bay Breeze Hotel Pattaya)の感想と評価 僕は2019年9月にパタヤに行ってきました。 そこで宿泊したホテルは、ソイハニーインにあるベイブリーズホテルパタヤ...

広くて良かったです。

でも、パタヤは1500円くらいのホテルでも結構いい、という話なので、次回はそっちに泊まってみたいですね。

パタヤのごはん

早速、ホテルを出て、食事へ向かいます。

「名無し食堂」というお店が人気があって、ここから近いので、そこに行ってみます。

ありました!

ここは安くていいみたいです。

豚肉のカリカリ炒めがのったごはん。

目玉焼きは、タイ語で「カイダーオ」といいます。

ふつーに美味しかったです!

お店について、詳しくは以下の記事で紹介します。

パタヤ「名無し食堂(青食堂)」「ヌアン」全メニュー紹介(画像あり)どちらも確かに美味しかった! パタヤのごはんの口コミを調べていると、「名無し食堂(青食堂)」「ヌアン食堂」という2つの食堂が、日本人に人気みたいでした...

ベトナム風理髪店に行く

さて、お次はベトナム風理髪店に行ってみます。

ベトナムで本場の理髪店に行ったんですが、そこは天国みたいなところでしたw

【ベトナム】ホーチミンのベトナム理髪店はコスパ最高だった!Xuyến Barber Shopの体験談 僕はベトナムのホーチミンに、2019年7月に行きました。 ホーチミンではいろんなお店に行ったんですが、中でもベトナ...

つきました。

「皇帝」というお店です。

若くてかわいいタイ美女が、マッサージや耳かきなどしてくれるお店です。

女性は選べないんですが、見たところ、可愛い子が数人いました。

僕についてくれた子は、めっちゃ可愛かったです!(笑)

いやー、なかなか良かったですよ!

料金は600バーツ(約2,100円)

ベトナムの本場が100点だとすると、このパタヤの「皇帝」は80点~90点といったところです。

詳しくは、以下の記事で紹介しています。

パタヤのベトナム風理髪店「皇帝(エンペラー)」の行き方・内容・料金・場所!90点くらいでよかった! 今回は、パタヤにあるベトナム風理髪店「皇帝(エンペラー)」に行ってきたので、詳細をレポします! ちなみに、僕は本場...

ホテルで洗濯

さて、本日は3日目なので、ホテルで洗濯します。

固形石鹸と、100均に売っている洗濯用ロープで、こんな風に洗濯できます!

このロープの存在は、僕の先生から教えてもらいました。

確かに、これは便利!

ウォーキングストリートへ

さて、日も沈んで夜になってきたので、パタヤ最大の歓楽街WSへと向かいます。

ビーチロードを、散歩がてら歩いていきます。

いやー、なんか海沿いなんで、いい雰囲気してますねー。

20:00くらいなんですけど、もう立ちんぼがいました。

あんまり可愛い子は、いないかなぁ。。。

を!めっちゃ美人がいました。

でも、これは100%レディーボーイですwww

僕は、ナナプラザで教えてもらったので、多少は見分けられるようになりましたw

タイのレディボーイ(LB)5つの見分け方を現地ナナプラザのママに教えてもらった! タイには、レディーボーイ(LB)という「男性」がいます。 (おちんちんは、ついている人と、ついてない人がいるみたい...

ということで、やってきました!WS!

まだ20:00なんですけど、そこそこ人がいます。

てか、結構多い!?

ゴーゴーバーが、たくさんあります。

正直、どれに入っていいか、わからないですよねー。

事前のリサーチでは、この「SENSATIONS」がおすすめされていましたけど、実際に入ってみると、まぁまぁって感じでした。

バンコクにもある「BACCARA」、ここは良かったです!

ドリンクも安いし、トップレスで可愛い子がたくさんいました!

おすすめ!

「BACCARA」の正面にある「PIN-UP」、ここも良かったです!

たまたま入ってみただけなんですが、このお店は当たりでした!

トップレスで可愛い子が多いんで、おすすめです!

あと1件、口コミで良い「リビング・ドールズ・ショウケース」というお店に行ってみましたが、盛り上がってなくて、今回は全然ダメでした。

パタヤWSのゴーゴーバーは、全体的にバンコクより盛り上がっていて、いい感じですね!

【2019】パタヤ・ウォーキングストリート・LKメトロのゴーゴーバーの料金・感想!バンコクより全然よかった! 僕は2019年9月に、パタヤのウォーキング・ストリートとLKメトロのゴ-ゴーバーに行きました。 結論から言うと、ウ...

ソイ7のバービアでスタイルの良い美女をペイバー

WSの見学が終わって、お次はソイ7のバービアに行ってみます。

ソンテウは便利ですね!

さくっとソイ7につきました。

ソイ7について、通りを歩いていると、バービア嬢に呼び止められました。

スタイルが良くて、かなり美人です。てか、美人です!

スタイルの良いボディラインを自分で触って、「私が欲しい?」なんて言ってきます。

うわー、「自分がキレイなことを自分で知っている」という、高飛車な性格です!

正直、僕はあんまり好きなタイプじゃないんですけど、美人なので、ペイバーすることに!w

パタヤ・ソイ7のバービアの料金

最初、ロング4000B、ショート3000Bで提示がありました。

これは高すぎ!
ちゃんと事前に相場は調べてます!

Long3000、short2000、まで交渉して下げました。

ここで、何を血迷ったか、僕はロングで買ってしまいました。。

もう0:00くらいなのに。。。

なお、PBは300Bです。

まとめると、以下の通りです。

ドリンク100B前後
レディースドリンク150B
ペイバー料金300B
ロング料金4,000B⇒3,000B
ショート料金3,000B⇒2,000B

日本円の換算は、記事の最後に掲載します。

ということで、ホテルに戻ります。

途中でコンビニと屋台でごはんを買って、ホテルで食べることに。

ちなみにこの屋台は、嬢が勝手に注文しました。

フリーダムだなぁ。
安いからいいけど、ちょっと舐められてます。。。

ホテルにつきました。

なんか、この嬢、フリーダムな性格なんで、勝手に好きなことしてます。。

テレビとか、いらないのにw

嬢は、カップ麺とスシを食べてます。

あと、屋台で買った練り物が、けっこうおいしいです。

さっきまで文句を言ってましたが、嬢GJです!(笑)

自由奔放な性格は、ちょっとめんどくさい。。

でも、スタイルはいいです(笑)

僕はビールを飲みながら、まったり。

嬢はベッドでスマホ。

遅い時間だから、ロングにせずショートで良かったのに、どうしてロングにしたのか、自分でも謎ですw

夜にエッチ、朝もエッチ

そのうち、シャワーを浴びて、セックスになります。

何か、めんどくさいので、責めずにマグロでお任せすることにします。

乳首なめ、手コキといつもの流れ、ゴムをつけてフェラしてくれます。

一応、フェラはしてくれるんですね。

そのあと、コンビニで買ったローションを塗りたくって、騎乗位で挿入。

このローション、少し冷たくて、なんか気持ちいいです(笑)

正常位になって、ずっと腰を動かし続けていて「痛い?」と聞いたら、遅漏だと勘違いされました(笑)

たぶん僕が「イケない」と言ったと思ったんでしょう。
「are you OK?」といえばよかったです。

「あなた疲れてる、わたしも疲れてる、明日の朝にしよう」といわれ、そのまま寝ました。

んで、翌朝。。。

僕は7:00くらいに目覚めたんですが、嬢は寝たまま起きません。。。

まぁ、無理に起こすものかわいそうなので、僕はずっとスマホでYouTubeを見てました。

そして、10:00になっても、11:00になっても起きません。。。

「ほんとにフリーダムだなぁ、はよ起きて帰ってほしいなぁ」と心の底から願っていたんですが(笑)、12:00になってやっと起きてくれました。

どうも、「風邪をひいている」とのことでした。

確かに、鼻水を出してました。

僕は内心、「風邪をうつすなよ!?」と思いつつ、またローションを塗りたくって、正常位やバックで突きまくりました。

嬢も、演技かどうかわかりませんが、たくさん声を出してくれて、フィニッシュ。

おつかれさまでしたーw

まとめ

ソイ7のバービア嬢は、スタイルが良くて美人でしたが、ショートにすれば良かったと反省しましたw

今日の清算は、以下の通りです。

バーツ日本円(×3.5)
ごはん50175
BTS2691
パタヤバス119416.5
ソンテウ1035
ごはん50175
皇帝6002100
バイタク60210
ゴーゴー5401890
ソンテウ1035
バービア6752362.5
コンビニ3671284.5
屋台40140
ロングチップ300010500
合計554719414.5円

約2万円でした。

あ、昨日よりちょっと安いです!!w

次回は、パタヤ4日目です!

【パタヤ夜遊び④】ジョムティエンビーチ沿いのレストランでまったり2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その4です。 前回の記事はこちら。 https://new-world-life...

1円でも安く海外旅行のホテルを予約する方法

「1円でも安く海外旅行のホテルを予約する方法」を解説します。

多くの人は【海外ホテル・国内ホテル予約サイト】で有名なサイトを、そのまま利用しています。(僕も、何も知らない頃はそうでした…)

でも、その方法では、損をしてしまっているんです!

・agoda(アゴダ)

・Booking.com(ブッキング・ドットコム)

・Expedia(エクスペディア)

いずれも、世界30ヵ国以上でサイトを運営するオンラインの旅行会社です。

それらのサイトは有名ですが、「お得に利用できる方法」については、多くの人は知りません。

僕は、いつも「お得に利用できる方法」を活用しているので、溜まったポイントをAmazonギフト券に交換しています。

今まで、何万円も臨時収入を得られています!

というと、なんか怪しい言い方に聞こえるかもしれませけど、そういう話じゃないです(笑)

多くの人が知らない方法を、画像で詳しく解説しました!

RELATED POST