ベトナム

ラオカイのカフェ(置屋)で女の子と夜遊び体験談!公安の摘発は大丈夫といわれた

こんな方に読んでほしい

ラオカイでの夜遊びに興味がある方

じいこす
じいこす
こんにちは! アラフォーでもビンビンのじいこす@【ビン旅】です!

僕は2020年2月に、ベトナムのラオカイに夜遊びに行きました。

どうも最近、ラオカイのカフェ(置屋)は、「公安の摘発が強化されている」「捕まってたくさんの保釈金を支払うことになった」なんて噂もあり、少し心配もしていました。

ただ、こちらの記事でも紹介しているとおり、昼間のラオカイは全く問題ない感じでした。

【ベトナム】ラオカイの女の子がいるカフェに行ってみた(昼間から夜遊び可能) 僕は2020年の2月にベトナムのラオカイに行きました。 ここは格安の置屋街(カフェ街)があるという有名な街なので、...

僕は、もしも公安の摘発が入るのであれば、おそらく夜間の20時から22時ころではないか?(※)と思っていました。

じいこす
じいこす
 ※根拠はありません、ただの憶測です!

それで、実際に夜20時ころにラオカイのカフェ街に行ってみたんですが、結論から言うと大丈夫でした。

この記事では、僕のラオカイの体験談を紹介します!

ラオカイのカフェ街を夜歩いてみた

時間 昼から夜まで
ショート料金 30万ドン(約1500円)
チップ 不要

ラオカイのカフェ街=置屋街は、上記の場所にあります

昼間の15時くらいに歩いてみたところ、すでに数店が営業していましたが、夜19時ころに行ってみたら、女の子は数人しかいませんでした。

「時間が早すぎたのかな?」と思って、翌日の20時ころに、再度訪問してみました。

夜になると女の子が増えるのかと思っていたんですが、どうも昼間とあんまり変わらなかったです。

もしかすると、ベトナムの正月「テト」が終わって、あんまり時間が経ってないので、そのせいなのかもしれません。

あるいは、最近公安の摘発を受けていて、それで女の子が少ないのかもしれないです。

とにかく、想像していたよりも、女の子は少なかったです(2020年2月上旬)。

ラオカイの公安の摘発は大丈夫と言われた

それで、愛想が良いママさん的な人に声をかけられて(実は昼間に行ったのと同じところ)、女の子の様子をうかがってみました。

公安の摘発が少し気になったので、

「捕まらない?大丈夫?」

ということをジェスチャーで尋ねたら、ママさんは手を振って「ぜんぜん大丈夫!」って言われました。

女の子は6人ぐらいいたんですけど、僕が目の前に来てもトランプに夢中でした(笑)

少しママさんとやり取りしていると場も和んで、女の子の愛嬌も確認しながら、可愛い感じの女の子を選びました。

今回はその場で30万ドンをママさんに払うと、女の子がカゴからゴムをとって、隣のニャギにスタスタと向かいます。

僕も、その後ろをついて行きました。

昼間の時は、目の前の建物の部屋でしたが、今回は隣の建物に入っていきました。

薄暗い部屋のなかに、大きめのベッドがありました。

トイレとシャワールームは、結構広かったです。

女の子は早速、服を脱いで全裸になってベットに布団に潜ってました。

なんと1○才だった…

「僕は、もうシャワーを浴びたよ」ってジェスチャーで伝えたら、女の子も了承してくれて、僕も服を脱いでベットに一緒に入りました。

女の子は寒がっていたので、僕もコミニケーション取るつもりで、女の子の手をスリスリしたりして、最初の5分位を過ごしました。

お互いに言葉は話せないですが、ツンツンしたりスリスリしたり、お互いにちょっかいを出していました。

すると楽しい空気になって、女の子も笑顔になり、緊張がほぐれた感じになりました。

この子は見た目がすごく幼くて、何歳か聞いてみたら、ジェスチャーで「6」と指さしました。

「ちょっとやばいなぁ…」

と思いつつも、手コキで大きくなったので、ゆっくり入れて正常位だけでゆっくり突きました。

軽くおっぱいを揉みながら、女の子も僕の乳首を触りながら、キスもせずになるべくゆっくり突きました。

とても気持ちよくなり、女の子もちょっと感じた声を出してました。

フィニッシュしたら、女の子がすぐにシャワーを浴びに行きました。

その後、僕も軽くシャワーで洗って服を着替えました。

最後に、一緒に出るのかと思ったら、女の子は先にバイバイって出て行きました。

最後はあっさりでしたが、この子も結構よかった方だと思いました。

ラオカイでは完全塩対応を覚悟していたんですが、そうでもなかった感じです。

まとめ

ラオカイのカフェ(置屋)で女の子と夜遊びする場合は、公安の摘発に気を付けた方がいいという噂がありましたが、現地の人に聞いたら大丈夫とのことでした。

「現地の人の言うことを、100%そのまま信じてよいの??」という疑問もありますが、僕は雰囲気的には大丈夫だと感じました。

でも、保証はできかねますので、ラオカイでの夜遊びは自己責任でお願いします。

ラオカイは女の子の人数は少なかったですが、可愛い子はいますし、雰囲気がのどかで、ゆるい感じがよかったです!

下半身の元気が心配な40代男性

40代男性で性機能(ED)に心配がある方は、以下の記事をお読みください。


中折れせず連続で発射するコツや、おすすめの精力剤(ED治療薬を使わずに健康的に目的を達成する手段)について、写真付きで詳しく解説しています。

【写真あり】40代男性がED治療薬に頼らず海外旅行で風俗を楽しむ方法

RELATED POST