2019年9月バンコク・パタヤ

【バンコク夜遊び②】テーメー嬢のガイドでワット巡りのあとホテルでイチャイチャ

2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その2です。

前回の記事は、こちらです。

【バンコク夜遊び①】バンコクに到着して速攻でテーメーカフェでショート!女の子の巨乳に騙された… 今回は、2019年9月に行った、タイのバンコクとパタヤの旅行の記録を、ブログ形式で書いていこうと思います。 基本的にこのサ...

今回は、テーメー嬢とワット巡りをしてきました!

まずは両替

1000に起きて、ホテルを出ます。

僕は基本的に毎回、ベッドメイキングに20バーツのチップを置いています。

そういえば、ホテルへチェックインするときにおっちゃんにスーツケースを部屋まで持ってきてもらいましたが、そこでも20バーツ渡しています。

無作為にチップをあげるのはよくないですが、ケチケチするのも良くないと思ってます!

さて、まずは、ナナ駅そばの両替所に行ってみます。

僕は基本的にカードでATM派なんですが、ここの両替所のレートも確認おきたかったんです。

なるほど、レートが良かったです。

僕が調査した結果、

  • バンコク市内のレートの良い両替所
  • スワンナプーム空港の両替所

は、楽天銀行デビットカードJCBを使うよりも、レートが良いですね。

詳しい調査レポートは、以下の記事で紹介しています。

【タイ】バンコクの両替所でおすすめはどこ?営業時間が長くタイバーツのレートも安い場所はBTSアソーク駅の両替所

ちなみに、海外の紙幣は100均のクリップでまとめておくと、使いやすいですよ!

プロンポンでごはん

BTSでさくっと移動して、プロンポン駅に向かいます。

イムちゃん食堂!

ここは日本語メニューがあるし、美味しいんです!

【タイ・バンコク】プロンポン駅周辺のおすすめ屋台「イムちゃん食堂」の料金・全メニュー紹介! タイと言えば、タイ料理! せっかくタイに来たからには、美味しいタイ料理を食べたいですよね! でも、はじめて来る土...

ココナッツ・スムージー!テンションあがるー!

パッタイとトムヤムクン!

ここのトムヤムクン、美味しいんです!

前回、バンコクに来た時と、同じメニューになってしまったwww

パッタイは、平たい麺の焼きそば。ライム・ピーナッツ・生のモヤシついているのが、タイっぽいです!

麺は少ないので、「焼きそば」より「焼肉」というつもりがいいかもです!

美味しい!トムヤムクン、クリーミーでちょっと辛いけど、日本人に向けている辛さだと思います。

ちなみに、アソークにあるターミナル21のフードコートで食べた食事は、どれも不味かったです!ふざけるな!( ゚д゚)、ペッ

【タイ・バンコク】YouTuberがすすめていたターミナル21のフードコート(PIER21)は激マズだった… 僕はタイに旅行するにあたり、ある有名なYouTuberの動画を参考にしていました。 とても分かりやすくて、為になる...

ほんと、電車に乗ってでも、ここに来る価値ありますよ!

トムヤムクン150
ポークパッタイ60
ココナッツスムージー50
合計250バーツでした。

マッサージへ

実は、イムちゃん食堂から歩いて1分のところに、有名なワットポーのマッサージがあります。

ここは、おすすめですよ!
有名人の色紙が店内にびっしりです。

詳しくは、以下の記事で紹介しています。

【タイ】バンコクでおすすめのタイ古式マッサージ「ワットポー マッサージスクール」行き方・料金・メニュー!芸能人もたくさんきていた タイ・バンコクに旅行にきたからには、ぜひとも「タイ古式マッサージ」を受けてみたいと思いますよね! 僕もタイ古式マッ...

今回は、足のマッサージをお願いしてみます。

フット60分300バーツです。

下を着替えて、マッサージしてもらいます。

やわらかいマッサージです。

こんな用紙をもらいました。

日本語とタイ語の翻訳シートです。

なんか、足だけでなくて背中も軽くマッサージしてくれて、そっちの方が気持ちよかった!

足よりも背中が固い、といわれましたw

チップ100バーツを渡しました。
コープンカップ!(タイ語で、ありがとう)

テーメー嬢と待ち合わせ

さて、本日は1300から、バンコクで有名な寺院「ワットポーとワットアルン」を観光するつもりです。

前回、バンコクに来た時に、ラインを交換したテーメー嬢に、ガイドしてもらうことにしてました。

1300にアソークで待ち合わせしてたんですが、テーメー嬢は20分くらい遅れてきました。

「僕に会うためにオシャレしてて、時間がかかったんだろう」と思うことにします(笑)

MRT(地下鉄)が開通したので、ワットポーへは非常にラクに行けます!(前は電車がなかった)

スクンビットからSanam Chaiという駅まで15分から20分です。

料金は、一人28バーツ。

新しいので、Sanam Chai駅はキレイでした!

歩いて10分ほどで、ワットポーに到着!

入場料はタイの女性は無料でした。僕は200バーツ。

いやーなんか、きもちのいいところでしたよ!

これが有名な仏像。

でけー!こわいw

足の裏がキレイ!
レインボーの貝殻が埋め込まれています。

このテーメー嬢は、仏教徒で詳しいので、いろいろ作法を教えてくれました。

なんか、3回礼をして、とか。

あ、忘れたwwww

まぁでも、有能なガイドさんでした!

ワットポーは広くて、いろいろ撮影スポットがありましたよ。

いやー、フォトジェニックやなー。

さて、つぎはワットアルンに向かいます。

ワットポーを出て、ワットアルンに行く手前に飲食店街があるので、そこでごはんを食べました。

ワットアルンへ

ワットアルンへは、川があるので船で渡っていきます。

旅をしてる気分で、楽しい!♪

あそこに見えるのが、ワットアルンです。

船は1人4バーツです。

ついた!

いやーキレイですねー!

すみません!
この壮観さは、写真では、わからないです!

入場料は50バーツ。

この建物、二階までしか登れないです。

階段が急で、下から見てると、たいしたことないんですが、、、

階段を降りるときは、結構怖い!w

テーメー嬢は、怖くて上ってきませんでしたw

いやーフォトジェニック感が、半端ないですね!

ここは、来てみる価値があると思います!!

日本人女性のグループもきてました。

ほんと、おすすめですね!

ワットポーについて、さらに詳しくは以下の記事で!

【バンコク】ワットポー・ワットアルンの行き方と料金!MRTと船で楽しめる♪ タイのバンコクには、観光スポットとして有名な寺院 ワットポー ワットアルン があります。 僕...

ホテルでエッチ

テーメー嬢、疲れたというので、ホテルに帰ってきました。

昨日は2時間しか寝てないとのことで、寝かせてあげます。

僕はビール飲んで、まったりしてます(笑)

そのあと、腹が減ったとのことで、近くの美味しい屋台でごはん。

ここのお店は、僕のお気に入りです!

【タイ・バンコク】ナナ駅周辺のおすすめ屋台「Mr. Puk Kitchen(KRUA KHUN PUK)」の全メニュー紹介・行き方!地元の女の子もオススメ 僕はタイ料理に興味があって、「タイに行ったら、本場のタイ料理を味わってみたいなー」と思っていました。 そして、実際...

なんか、イチャイチャ恋人モードになってますw

で、ホテルに帰って、濃厚な感じでエッチをして就寝。

翌朝、700ごろに帰っていきました。

チップは7000Bといわれたんですが、高いと思って5000Bにしました。

「残りは次回」って言われたんですが、どうしよーかなー(笑)

とてもいい子なんですが、また会うかどうかは、わかんないですw

本日の出費

バーツ 日本円(×3.5)
BTS 23 80.5
マッサージ 400 1400
MRT(2人分) 56 196
ワットポー 250 875
ワットアルン 150 525
ごはん(2人分) 300 1050
船往復(2人分) 16 56
MRT(2人分) 56 196
コンビニ 716 2506
ロングチップ 5000 17500
合計 6967B 24384.5円

 

この日の清算です。

約25,000円使いました。

昼の1300からガイドしてもらって、濃厚な一夜を過ごしたので、コスパはいいのかなと思います!

次は、いよいよパタヤへ向かいます!

【パタヤ夜遊び③】ソイ7の美人バービア嬢とロング!スタイル抜群の高飛車女とセックスはショートにすればよかった2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その3です。 https://new-world-life.com/archive...

下半身の元気が心配な40代男性

40代男性で性機能(ED)に心配がある方は、以下の記事をお読みください。

40代男性がED治療薬に頼らず海外旅行で風俗を楽しむ方法

こちらで40代男性の精力剤・EDの改善の情報を紹介しています> 精力剤でビンビン・オブ・ライフ

 

RELATED POST