2019年9月バンコク・パタヤ

【2019】パタヤ・ウォーキングストリート・LKメトロのゴーゴーバーの料金・感想!バンコクより全然よかった!

こんな方に読んでほしい

パタヤのゴーゴーバーに興味がある方

じいこす
じいこす
こんにちは! アラフォーでもビンビンのじいこす@【ビン旅】です!

僕は2019年9月に、パタヤのウォーキング・ストリートとLKメトロのゴ-ゴーバーに行きました。

結論から言うと、ウォーキング・ストリートのゴーゴーバーはいいですね!

可愛い子が多くて、楽しそうに踊っているし、お客もたくさんいて、盛り上がっていましたよ!

LKメトロの方は正直レベルが落ちますが、むしろパタヤ通はLKメトロの方が好きみたいです。

この記事では、パタヤのウォーキング・ストリートとLKメトロのゴーゴーバーについて紹介します!

その他のパタヤの夜遊び情報・体験談については、以下の記事にまとめてあります。

そちらをご覧いただくと、全体像が分かりやすいかと思います!

【タイ】パタヤのおすすめ夜遊び情報とごはんのまとめ 僕は、2019年9月にタイのパタヤに遊びに行きました。 パタヤについては、何人もの方から「パタヤはいいぞ」という話...

パタヤのウォーキング・ストリート

パタヤのウォーキング・ストリート(WS)は、その名の通り歩行者天国です。

昼間はただの道路ですが、夜になるとたくさんのお客で盛り上がります!

場所は、ビーチロードの終点です。

ソンテウに乗って、パタヤの風を感じながらWSに向かうと、気分があがりますよ!

パタヤのソンテウの乗り方を初心者向けに解説!ルート・料金・注意点 タイのパタヤは、大きな街の中が、まるごと歓楽街になっていて、その市内を移動する交通手段として、主に次の3つがあります。 ...

ゴーゴーバーは盛り上がっている!

WSにはゴーゴーバーがたくさんあって、何件あるのかわかりません。

僕が、WSのゴーゴーを見て強く感じたことは、ゴーゴー嬢が楽しそうに踊っているということです!

同じタイのバンコクにも、ソイカウボーイ・ナナプラザ・パッポンにゴーゴーバーがあります。

でも、バンコクのゴーゴーバーって、ほんのわずかなお店をのぞいては、ゴーゴー嬢がつまらなそうにステージで体を揺らしているだけでした。

ですので、僕は「なんだ、ゴーゴーバーって、想像していたよりつまらないなー」って思ったんですよね。

でも、パタヤのゴーゴーバーは、違いました!

ウォーキング・ストリートで盛り上がっているゴーゴーバーは、いるだけで楽しいですよ!

営業開始時間は20時ごろ

ゴーゴーバーの開店時間は、大体20時ころです。

WSのゴーゴーバーに行く時間は、21時から0時くらいがおすすめです。

20時だと開店したばかりで、多少、盛り上がりに欠けていました。

ただ、可愛い子を探してペイバーしたいなら、20時くらいでもいいと思います。

反対に、遅い時間だと可愛い子が残ってないので、がっかりしますよ(笑)

パタヤ:ウォーキング・ストリートのゴーゴーバー

パタヤのWSのゴーゴーバーは、数がとても多いので、当然ですが、すべてのゴーゴーバーは紹介できません。

僕は全部で8件くらい入りましたが、メモに残していたお店が4件ほどあるので、そちらを紹介しますね。

  1. BACCARA(バカラ)
  2. PIN UP(ピンナップ)
  3. SENSATIONS(センセーションズ)
  4. LIVING DOLLS SHOWCASE(リビング・ドールズ・ショーケース)

この中で「BACCARA(バカラ)」と「PIN UP(ピンナップ)」は、甲乙つけがたいです。

どちらも、すごくおすすめで、ここに行けば好みの子は見つかると思いますよ!

それでは、お店を紹介していきます!

BACCARA(バカラ)

営業時間 19:30~3:30
ドリンク料金 79B(ドラフトビール)
レディースドリンク 170B
ショート料金 2,500B(深夜)
ペイバー 1,000B(深夜)

おすすめ!ただし2階はイマイチ

バンコクのソイカウボーイにもバカラはありますが、パタヤのバカラの方が全然いいですね!

  • ドリンクが安い
  • 可愛い子が多い
  • トップレス・ノーパンあり

ドラフトビール(ジョッキビール)79バーツ(遅い時間だと注文は不可)は、たぶんWSのゴーゴーバーで一番安いです。

バカラは有名店でお客も多いので、雰囲気もよかったです。

ゴーゴー嬢も、けっこう楽しそうにしてます。
営業もそんなにないので、ゆっくりできます。

若くて可愛い子は、何人もいます。
ステージは常に14人くらいで、頻繁にローテしてました。

2階はイマイチ

バカラには、2階もあります。

床が透明になっていて、1階からはスカートの中のノーパンが見えるんですよね(笑)

1階が混むと、2階の席に通されますが、この2階は少し嬢のレベルが落ちるので、イマイチです。

ですから、早めの時間に行くのがいいですね。

トイレに注意

バカラのトイレには、スタッフがいます。

用を足すと洗面台の水を出して、タオルを取ってくれて、肩をバンバンと叩いてくれます。

「いいサービスだな、ありがとう」と思いきや、そこでチップを要求されます(笑)

僕は最初はそれを知らなくて、10バーツあげました。

2回目からは、スタッフの世話にならなかったので、チップを上げずに用を足せました。

深夜3時に行ったら、全然ダメだった

バカラに深夜3時に行ってみたら、同じ店とは思えないほど場末感が増してましたwww

失礼ですが、レベルの低い子しか残ってませんでした。

といいつつ、まだ1人くらいは、可愛い子がいましたけど(笑)

ショートの料金を聞いてみると、お店に1000B、女の子に2500B、合計で3,500バーツ(約12,250円)でした。

これはたぶん深夜料金なので、早い時間帯だと、もっと高いはずです。

PIN UP(ピンナップ)

営業時間 20:00~4:00
ドリンク料金 90B(ドラフトビール)
レディースドリンク 200B
ショート料金 3,000B→2,500B
ペイバー 1,500B

おすすめ!むしろバカラよりいい?

バカラの正面にあるのが、ビンナップです。
こちらも、バカラに負けず劣らず、いいお店でした!

  • ドリンクが安い
  • 可愛い子が多い
  • トップレスあり

ドリンクは、ハッピアワーのドラフトビールが安かったです。

  • ドラフトビール:90B
  • コーラ:130B
  • タイガー:160B
  • シンハー:150B

でした。

かなり混んでいて、 盛り上がってます!

トップレスもあって、けっこう乗ってダンスしています!

バカラと違って、トイレは無料でスタッフはいません(笑)

テキーラをおごったのに、すぐに去っていった……

ここで、ちょっと失敗の体験談です。

可愛い子が、たくさんのテキーラをトレイに乗せて、各席を回っていました。

僕が1杯おごると、「ありがとー」みたいな感じで、なんと5秒で去っていきました。

「え!?これだけ!?」って、ちょっと呆然としました。

僕は膝の上に乗せて、イチャイチャしようとしていたんですが(笑)、あれはダメですね、勉強になりました。。。

もう、あのテキーラー営業は、受けないようにします(笑)

ショート合計4,000B

ショートのお値段は、言い値が3,000バーツでした。

交渉すると、2,500Bまでは下がりました。

お店に払うペイバーが1,500Bとのことで、合計で4,000バーツ(約14,000円)です。

WSは、やっぱり高いですね。

ソイ7のバービアであれば、ショート2,000まで下がりました。

【パタヤ夜遊び③】ソイ7の美人バービア嬢とロング!スタイル抜群の高飛車女とセックスはショートにすればよかった2019年9月のバンコク・パタヤの夜遊びブログ、その3です。 https://new-world-life.com/archive...

SENSATIONS(センセーションズ)

ドリンク料金 150B(シンハービール)
ショート料金 未調査
ペイバー 未調査

上の2店よりは少し劣る

口コミでおすすめされていたので、行ってみました。

確かに若くて可愛い子はたくさんいるんですが、少し盛り上がりにかけるかな、って感じです。

というか、上の2店が良すぎるんですよね。

トップレスもないし、ドリンクも、そこまで安くなかったですし。

ただ、営業がないので、ゆっくりできました。

LIVING DOLLS SHOWCASE(リビング・ドールズ・ショーケース)

ドリンク料金 185B(チャングビール)
ショート料金 未調査
ペイバー 未調査

ダメだった

ここも口コミで評判だったので行ってみたんですが、明らかに盛り上がってなかったです。

黒と白の衣装の子がいて、一応、白い衣装の子はトップレスでした。

でも、ドリンク料金も高いし、お客も少なかったし、嬢のレベルもそんなに高くなかったです。

同じ敷地内にあるのに、こんなにも違うんだって感じです。

とにかく2019年9月の時点では、全然ダメでした。

可愛い子は、他にもいます

今回紹介したお店以外にも、可愛い子は全然います!

お店の名前は忘れましたが、ふらっと入ったお店で、とてもかわいい子がいて、友人はその子をペイバーしていきました。

ちなみに料金は、交渉してショート3000、お店に1000、合計で4,000バーツでした。

この辺りが、WSの相場だと思います。

とにかく、いろんなお店をのぞいて見るのがおすすめですね!

LKメトロのゴーゴーバー

LKメトロというのは、地区の名前です。

地図を見ると凸のように見える一角がありますよね。

そこに、何件ものゴーゴーバーやバービアが連なっています。

レベルは低いが通には受けている

LKメトロのゴーゴーバーにも、何件か入ったんですが、明らかにWSよりも年齢層が高く、見た目のレベルも低いです。

しかし、それでも可愛い子は探せばいますし、女の子は楽し気に踊っていて、雰囲気は全然悪くないです。

むしろ、ちょっと場末な雰囲気が、逆に「通好み」みたいですよ。

実際、僕の友人はLKメトロのゴーゴーに、入り浸っていました(笑)

そんなに可愛い子が多いわけでもないのに、不思議に思って聞いてみると、「落ち着く」とのことでした。

LKメトロは、初心者には満足度が低いかもしれないですが、せっかくパタヤに来たのなら、のぞいてみるべき場所だと思います!

ゴーゴーバーを見るときのポイント

ゴーゴーバーは、のぞいて見るだけでもOK

ゴーゴーバーは、中をのぞいてみて、盛り上がってなかったら、すぐに退店できます。

お客が少なくて、さみしいと思ったら、すぐに出ることをお勧めします。

店員は席につくことを勧めてきますけど、無視して大丈夫です。

上で紹介したドールズが、まさにそうだったんですが、そんな盛り上がってないお店に入っても、つまらないだけなんですよね。

まとめ

パタヤに行ったら、ぜひウォーキング・ストリートのゴーゴーバーに行ってみてください!

お持ち帰りの料金は高いですが、可愛い子が多くて盛り上がっているので、バンコクとは全然雰囲気が違って、とても楽しめると思います。

LKメトロのゴーゴーバーは、WSよりレベルが落ちて場末感がありますが、こちらも女の子が楽しく踊っていて、通には人気です。

無料で中をのぞけるので、いろいろ見て回ってみてください!

下半身の元気が心配な40代男性

40代男性で性機能(ED)に心配がある方は、以下の記事をお読みください。

40代男性がED治療薬に頼らず海外旅行で風俗を楽しむ方法

こちらで40代男性の精力剤・EDの改善の情報を紹介しています> 精力剤でビンビン・オブ・ライフ

 

RELATED POST